サクッと稼働 | 我がパチンコは全能の闘神にすら挑む!格が違う!!

サクッと稼働

仕事1時間早く終わりそうだったけど、後輩が嫁さんの具合が悪くて子供風呂に入れなきゃ!とか言ってるから代わって残業したったから結局いつもの時間に終了。



かつ、別の後輩の女から
ちょっと時間いいですか?とか言われて不倫でもしたいのかと思ったら、仕事でこんなことがあってどうしたらいいか?的な相談で、その話しに乗ってたら、さらに帰宅は遅くなりにけり。


と、まぁ良き上司ぶりをアピールしてますが、実際に僕は腐れ人間なんでね




時間無いなら無いで晩飯を食わずにボッタム突入っすわ!


夜9時半到着。




で、甘の黄門ちゃまが今夜は投資2000円で突確ってくれました!振り分け6%っす。



で、10連チャン目に玉が出て来なくなって店員に直してもらったら連チャン終わるってゆうオカルト発動して10連乙です。








10時10分即ヤメです。



投資2000
回収9000


年間収支
プラス89100




はい、サクッと日当ゲットで昨日の嫌な流れを払拭完了!



土日は少し長く打てるかな?


プラスを重ねますよー