破竹の勢い!7連勝! | 我がパチンコは全能の闘神にすら挑む!格が違う!!

破竹の勢い!7連勝!

日曜なのに!仕事終わって夜9時半ホール到着!!



高設定っぽいアイムに2000円入れたところで高設定っぽいGOジャグ1が空いたので移動。

高設定っぽいのがサクッと空くのが閉店1時間稼働の醍醐味ですな



とりあえず移動は正解と思われる投資1000円でペカっとな!



しかしこれがバケ!



ノマレて追加2000円の総投資5000円でビッグボーナスげっとん!!


その後、早めのペカりで再びビッグボーナスをゲットしましたら!









会心の一撃




なんと1Gでペカったぜ!!


そしてビッグボーナス!!!



1G連ビッグはジャンバリが流れるのは皆さん承知だと思いますが、GOジャグはバケ→ビッグだといつものオッサンのジャンバリ

ビッグ→ビッグの1G連だと女性の声でジャンバリ流れるんですよね!


初めて聞いた!!

そして今夜の勝ちも決定!!


1G連後はハマる!の俺オカルトがあるので、一応、台への礼儀で100G回してヤメ




1万ちょい勝ちかな?




閉店まで残り20分



マイジャグラー4にビッグ偏向の設定6数値が、ハマりハマりで落ちてましゅ



そろそろ連すんじゃね?

ビッグ偏向だからビッグ来やすくね?



閉店まで攻めるぜ!着席!着席!着席ぃぃぃぃぃ!!



そしてこの予感が的中!!



投資2000円でペカってビッグボーナス!



持ちコインの110Gでバケ!!


閉店まで残り7分



そしてジャグ連発動!!


44Gで楽曲変化ビッグボーナスげっとん!



残り2分!!





だめ押しの10Gビッグ炸裂やでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ




あっついでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!



そして閉店。












 
総投資7000
回収33400

年間収支
122戦
マイナス2400円




さぁて盛り上がって参りました!!



9月の1日の実戦では給料5日後にもかかわらず小遣い残金3000円くらいまで追い詰められて、なんとか逆転勝ちで死にかけてた俺が


蓋を開けてみれば9月は絶好調!!


戦績を調べてみましたら、


9月は今日まで14戦してなんと!



12勝っすよ!!そしてわずか2敗。

現在、タイトルの通り7連勝





9月後半はどうなるのか?


俺の立ち回りが覚醒したのか?
それとも運がいいだけなのか?




高設定
昇り波
ヤメ時

この三点で今後も立ち回ってみたいと思います!!


それじゃまた!アディオス!