吹けば飛ぶよな4連勝 | 我がパチンコは全能の闘神にすら挑む!格が違う!!

吹けば飛ぶよな4連勝

まぁタイトルでわかる通り4連勝っすわ



で、今夜はとりあえず嫁に「たまには早く帰ってこい!」って言われてたんでめっちゃ後ろ髪引かれながらの入店入店



打たずに直帰しろや!って声が聞こえてきそうだけど、一日一善!みたいな感覚で

一日一ペッカリが今の俺のルーティーンみたいなもんでして、



それならば勝っても負けても5000円勝負と決めての遊戯開始でござる



光りそうな台をカニ歩くもダメ!



高設定っぽいのも連チャン後に捨てられてるからどこまでハマるかわからんわ




4000円が無くなりラストの1000円は設定度外視の相性重視

初代マイジャグラーの角台へ




これが1000円でペカるんだなぁ



ビッグボーナス!!



で、どうせ設定もクソだし、今日は新台入替みたいでまどマギのスロットかな?
アホみたいに客が群がってたので、ジャグラーコーナーは回収であろう、と判断しクレジットだけ打ってヤメ。


投資5000
回収5400











400円
勝ち
\(^o^)/




年間収支
111戦
マイナス75300円




ご機嫌をとるため買い物して帰りましたとさ!

めでたしめでたし