これがあるからやめられない | 我がパチンコは全能の闘神にすら挑む!格が違う!!

これがあるからやめられない

ある日のパチンコ

マイナス4000




ある日のパチンコPart2

マイナス1000




あとは給料日来るまで動かざること山のゴト師!!!







って誰がゴト師やねん!(ノリつっこみ





で、給料でて小遣いもらったら早速攻めるパチンカス





何やかんやで閉店1時間前に某ぼったくりホールことデルパラに到着



全体を見(ケン)したら、思った通りのドビンゴでしたよ!



給料後だから全台クソっ!



設定入れる気微塵もなしっ!




でもせっかく来たのだからね、、、






と、ならなかったのが本日の勝因やでー!





出入り口のガラスをぶち蹴り割って勢いよく退店!!




ボッタムことダイナムへ移動やー




閉店1時間前の本気モード炸裂!!





バケの確率は設定6だけどビッグ引き負けてるバケ先行台なGOGOジャグラーへ




こいつはガコッ!って言わないからマイジャグの次に好き。




そしたらなんとぉぉぉぉぉぉぉ






後から来た右隣の小僧が超お座り一発ビッグを炸裂!

たぶん1Gペッカリ



マジかー

俺がその台打ちたかった〜





しかもですよ、


なんか後ろの通路で店員がザワザワ

ザワザワ




ウゼーなーって思ってたら、俺の左隣の空き台マイジャグ4の扉を開けだして、電源をオフっ!!


え?なんで?



営業中、誰も打ってなくて故障してる雰囲気もないのに、なんで電源落とすん???






考えられるのは、、、







ペカったままの無人くんwwwwwwwww





たぶん何らかの理由でペカったまま捨てられてたんだろーなー



何で気づかないんや俺のバカバカバカ





左右でヤル気のない出来事が起きて、時間も時間だし3本打って帰ろうと思ってたら、




2Kでペカってバケりんこ




でも、ここからジャグ連してくれた






最終的にはビッグ4のバケ3ゲット





およそ1時間で、これは上出来



気分良く退店でござる




あーデルパラで打たなくて良かったー




本日投資2000
回収18500


で、今年の成績

18戦10勝8敗
プラス5800





毎年のことですが、2月から2カ月くらい休みナッシングになるので、夜パチ重視になりそですね



インフルも流行ってるしね、また元気だったらお会いしましょう




大坂!全豪優勝おめでとう🎉