小さな訪問者 | ウサギ男とタレ耳女子

ウサギ男とタレ耳女子

ウサギみたいに甘えん坊でマイペースな相方と、タレ耳ウサギの女の子とワタシの雑記帳です

連休中、お友達が子供を連れて遊びに来てくれました。

小さな訪問者にぽんずはちょっと驚いてました。


大人の人間とは違う何かを彼女なりに感じていたご様子。
その日家の中にいた中で一番歳が近い同士だもんね。



その頃りんちゃんは・・・爆寝タイム!!! 

お迎え前、ショップで売れ残ってたのがなんとなく分かってしまったのでしたガクブル

要・営業!!!!w



私事ですが、今まで冷暖房のない部屋に設置していたらPCを、冷暖房のある部屋に移動しました。

これで夏も冬も快適にブログ更新できる・・・はず。