最近、かなり気分が落ちていて…。

というのも、ストレスや免疫低下が重なって色々な感染症にかかったり、目にも症状が現れたりでショボーン


あと、物忘れが一段とひどくなったびっくり


結構笑えないレベルで記憶がなくなるので、来月脳ドックを予約しました…

困ったこまった💦

脳ドックって高いのね~キョロキョロ

いや、機械も専門医もと考えたら当然なのだけど…


夫には、私の感情の起伏が激しいのを心配?され、「脳じゃなくてセラピーかメンタルドクターに行って」と言われます…ショボーン


視力も急激に低下してるし、すぐ忘れて私の先祖鶏かなレベルだし、一応脳見てもらって何もなければメンタルクリニックかな…


はぁ。今年はもうあまり稼げないのだけど、お金かかるなぁ(自分に)…悲しい


一旦、毎週のように行く週末旅行をやめるべきかなロケット

でもそうすると夫のメンタルが崩れるんだよね…悩ましい。。