今日のドイツ語レッスンを終えてほっとひと息ニコニコニコニコ


Amazonプライムでジャニーズの色んなグループに密着したドキュメンタリーを見ました。


今回見たのはSexy Zone

マリウス葉くんがドイツ出身というのが理由でウインク


どのメンバーにもドラマがあるんだよねぇ。。

幼い頃から働いて、たくさんの先輩や大人たちと関わってきたんだよね。


出会う人って本当に大事。


彼らが(Sexy Zoneに限らずどのグループも)凄いのは、どこに生き残る余地があるか・どうやって世間に認知してもらえるのかをそれぞれが考えて努力しているということおねがい


どの世界でも必要なことだし多くの人がしていることだけど、それを子どもの頃からし続けているって立派照れ


よく知らない人や会社でも、ドキュメンタリーやアナザースカイ、おしゃれイズム、がっちりマンデー!などを見ると一気に好感を持つことがあるおねがい


マリウス葉くんは今はお休み中だけど、興味のあることに邁進して、またいつかグループの活動でも見られたら嬉しいなぁ。


 

「彼女はキレイだった」見てましたニコニコ