今日は、ハロウィンのデコレーション準備をしたい夫からおつかいを頼まれましたニコニコ


11月まで仕事がないので、家事と自分の勉強+αの課題があるとやる気が出る私笑い泣き


今回のおつかいは「LEDキャンドル10個」


お安いご用ウインクと引き受けて、午前中に出発足


100円ショップ3軒、300円ショップ1軒、雑貨屋さん2軒、ホームセンター1軒…


あ…あれガーン



ないやんムキームキー



普段ならブチっとなるところですが、

まずはお家にあるLEDキャンドルをどこで買ったか思い出してみよう。。


100均で買ったんだっけ…??



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



ニトリで買った気がするぅぅうガーンガーンガーン


はい、というわけで、もう1駅分歩いてニトリへニコニコ


無事発見することができました‼️



テスト用電池もついて、3パック12個で1000円以外!!


ラスト5つのうち3つ買ってしまいました🙏


ついでにLEDライトも見たけどスタンド系は結構売り切れていました。人気なのかな⁉️


何はともあれ無事おつかい終わりました~



結構歩いた照れ照れ


👇タイムセールも見逃せない💕

イベントバナー