この間『私の家政婦ナギサさん』のロケ場所の話をしていたのですが…今回は『MIU』!
今度は実家のすぐそばでした🤣

茗荷谷駅からすぐの(牛)丼太郎!
いまは牛丼太郎じゃなくて丼太郎なのだけど、「牛」のところを隠して営業中口笛口笛
牛丼太郎時代の社員さん3人でまわしてたけど、今はどうなんだろう??
牛丼太郎の味を守りたい気持ちが今も続いていてさごいなぁ~
まわりに吉野家やなか卯などもあるのに!
マックもモスバーガーもあるのに!!

しかも、ちょっとびっくりしたのがその後のシーンの焼肉屋さん?居酒屋さん??。
外国人従業員役に大学院在学中の友人が出演していましたびっくりびっくり

2年くらい会ってないけど元気そうで良かったニコニコ