録画していた「私の家政婦ナギサさん」第1話を見ている朝ニコニコ

いくつか見たことのある風景が。

赤レンガ倉庫やインターコンチネンタル(車窓)

仲町台駅から住宅街を通って続く陸橋(メイちゃんのお家、帰り道)

最近、仲町台とかセンター北とか横浜市営地下鉄の沿線での撮影が多い気がする…同じディレクターさんとかなのかなぁ?

ちょうどさっきまで「やまとなでしこ」の特別編集編を見ていたのだけど、魚春はそのまんま実家近くだし、桜並木も撮影の定番で、中学生の頃は高島礼子さんや武田鉄矢さん、和久井映見ちゃんに反町隆史さん、嵐の松本潤くん(彫りの深さに彫刻かと思ったびっくり)など朝学校に行くときに撮影をしていることが結構ありおねがいおねがい
すれ違う時に、武田鉄矢さんは「いってらっしゃい」と言ってくれました口笛
私ってばガン見してたのかな😂

色々振り返っていたら、沖縄時代を思い出したラブ
大学のサークルのみんなと長澤まさみさん主演の「涙そうそう」という映画に出させていただいたり(2日間のロケ、楽しかった!)、ひょんなことから竹内結子さんの出演した「なくもんか」に出させていただいたり、オリオンビールのCMと色々なご縁で楽しい経験ができましたニコニコニコニコ

ああ、夫にもこういう経験して日本での思い出作ってもらいたいな~!