ひとりさんとお付き合いすることになりました♡
ユキコ道に反してしまいましたわ・・・

ユキコ道によるともう少しひっぱらないといけないのだけど。

ひとりさんとの平日デート。
またもや二人の家の中間点で待ち合わせ。
今日のひとりさんは、佐藤浩市というより劇団ひとりさんでした(意味不明?)

ご近所の和食屋さんでデート。前回に引き続き今回もご馳走になっちゃいました。
お手洗いに行っている最中に、お会計を済ませてくれてたの。
次回はゴチになりまーすと言っていたので、ブレンダが払うつもりだったのですが・・・

その後私が良く行く家具屋さんのBARへ。
一杯だけ飲んでお店を後にする。

なんだか二人とも名残惜しくて歩みがゆっくりとなる。

「うちのスカイラウンジ見学に来ますかっ?」とひとりさん。

「時間も遅いしちょっとだけ・・・お邪魔しちゃおうかな」と誘惑に弱いブレンダw

いや、ちょっと話題のマンションだから、見学したかったのはホントなの。
なぜかゆっくりだった足取りが、急に軽やかになる二人(笑)

いやぁ~バブリーなマンションだね。(ご近所さん、わかっても名前はださないでね^^)
エレベーターを2回乗り継がないと部屋にたどり着かないんだけど^^;

で、流れ的に
「うちも見学していきますかっ!」ってコトで、禁断のお部屋に・・・

夜景が綺麗~~♡
新しいマンションで家具もオーディオも彼のこだわりの品のよう。
まるでモデルルームを案内するように色々見せてくれました。
ブレンダはしばらく夜景に見とれていたのですが、その間に紅茶をいれてくれたひとりさん。
マリナドブルボンの紅茶。白金台時代を思い出すわぁ~。
紅茶が好きなら今度はマリアージュフレールでもプレゼントしようかしらね♪

少し話をした後、ひとりさん

「とっておきのお部屋も見ちゃいますか?」と。
それが寝室を意味することはわかっていたのだけど、見せていただくことに。

廊下の明かりもすべて消した状態で、
「先にドアを開けてみて」と。

ライトアップされたベッドと壁にプロジェクターで投影された画像。
目の前には夜景。そしてベランダへと続く。

正直心の中では「ちょっとバブリーねぇ(適切な言葉見つからず)」と思ったのだけど、
ひとりさんの演出がよかったので、
「素敵~♡」と褒めちぎるブレンダ。

タワーマンションなのでベランダは狭いのだけど、あたりが一望でき夜景が綺麗だったので
二人でベランダへ。

ベランダで話をするひとりさんとブレンダ。

「彼氏いないんだったら僕じゃダメかな?」
とひとりさん。

(ちょっとはにかんだ風でうなづくブレンダ・・・)←柄でもないと言うコメントは受け付けませんww

ひとりさんから、ぎゅっと抱きしめられました♡
そして、キス・・・エロティックなキスではなく、バードキスが続く。

ふにゃーん。なんて素敵なシチュエーション。


続く(でも興奮のあまり眠れないブレンダ・・・)