最近のスマホのゲーム余りしてないな~ | のりちゃんのブログ

のりちゃんのブログ

*注意 ブログとプロフを開きますと音楽が流れて来ます。音を消すには流れてる所ブログは画面左の小さいカスタマイズを押してプロフは下の椿をクリックして下さい。

おばけおばけおばけおばけおばけ

 
こんにちは(。・ω・。)
 
最近スマホのゲーム余り
 
してなくてゲームの友さん
 
申し訳ありません(|| ゜Д゜)
 
リハビリ&消化器科で今月中
 
に容体解るのでそれ迄ごめんね。
 
頑張ってやりたいと思います!
 
それまで少しイン不定期です。
 
すいませんm(_ _)m
 
モグとブーシュカとファミ
 
頑張ります犬しっぽ犬からだ犬あたま
 
 
 
 
 
 
 
 
すんませんインほとんどしてなくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お外は変えませんふふふ(●´ェ`●)ポッ
 
 
 
 
 
 
列の配列順不同すんませんゴメンネ…(。・ω・。)ノ=