水野真紀さん遅くなりました。リブログ”プロポリス” | のりちゃんのブログ

のりちゃんのブログ

*注意 ブログとプロフを開きますと音楽が流れて来ます。音を消すには流れてる所ブログは画面左の小さいカスタマイズを押してプロフは下の椿をクリックして下さい。


今晩は(。・ω・。)

遅くなりましたが先月の3月真紀さんのお誕生日バースデーケーキ

 

3月28日でしたが おめでとさんですバースデーケーキ赤ワインバースデーケーキ

昔のCMで松下〇工の好きだった(今もです笑)


付けまつげ付けまつげ付けまつげ綺麗なお姉さんは好きですか??


皆さん覚えてますかね!?

真紀さん頑張ってブログ更新凄いです100点100点

 

最近知りましたがレシピが多く更新されてます




 

 これ大好きでした。他のCMも沢山ありますがリブログ

 

なんでこれでおわりにしますふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン