泳げたい焼き君ランチ | のりちゃんのブログ

のりちゃんのブログ

*注意 ブログとプロフを開きますと音楽が流れて来ます。音を消すには流れてる所ブログは画面左の小さいカスタマイズを押してプロフは下の椿をクリックして下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは!昨日講習会があり

お昼にどうしてもそば食べたくて

まだ食事制限あるのですかけ蕎麦

頼みました( ̄▽ ̄;)💨

たい焼きもあり頼みましたけど

中身が粒アンでのりちゃん粒

食べれなくて持ち帰り( ノД`)…









汁は呑めないので残念でしたが

 

やはり日本蕎麦最高ですよね!

 

 

 

 

コロッケさんの替え歌は(笑)(笑)(笑)

 

ではまたお逢いしましょう( ̄▽ ̄;)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆