9月25日 くもり 3にゃんショットとスプラ会開催 | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

3にゃん
ショットが撮れたー気づき

もふくんが
普通の顔で
撮れてて
嬉しいラブ

カメラ向けると
いつも目が
決まっちゃうから真顔





スプラトゥーンタコ

昨日は
エリアのXマッチを
すこしだけ

前の時に
1戦負けてたけど
何とか
勝ち越せた気づき

後0.2で2000かー

また
時間ある時に
やるにっこり








今日の夜
21時から
オープン戦のアサリ気づき

ヤガラもゴンズイも
ゴール
入れにくいけど笑い泣き


アサリの女王にひれ伏す会withたかお

開催したいと思います指差し

LINEのオープンチャットでも
お知らせしてたんだけど
ちょうどすぐ翌日
チャンスが来るとは笑い




どなたでも
良かったらにっこり


2の時にXって呼ばれる
特別帯だった
アサリの女王の
ゴールは
必見キラキラ

あんなにゴール出来たら
アサリたのしーよなーハート

既に参加される方も
もし新しく
参加したい方も

今日はよろしくお願いしますお願い








この間
ボロボロになった
旦那さんの
皮ベルトを
復活させてくれた
気づき

なんか
スゲーんですけどびっくり

こんなに
綺麗になんのー!?



使ったのは
コロンブスさんの
革靴磨き
製品ラブ

こんなんできるの
スゴすぎる気づき

ブートブラックって
シリーズを
使ったらしいハート



ジェルネイルを
直した

べっ甲色っぽく
したつもりが
なんか色が
薄ボケてる感ガーン

新しい色は
失敗真顔

ヒョウ柄に
した方が
良さげだったかもしれん···


また
そのうち
やり直そー







クマサン商会の
シリコン手袋
もう
凄い使い勝手よすぎて
大満足のお買い物だった気づき


蒸し器の中の
濡れてて
熱いやつとか
そのまま
持てるし

これは
スゴすぎるハート

値段も安いし

タケノコの水煮も
ジャムも
これあれば
最強だキラキラ








今週は暇週間
だったんだけど

ちょっとだけ
やる事が···


まあ
ぼちぼちやろー

ぬるい感じで
生きていくのが
幸せよねハート