7月22日 晴れ お気に入りハンモックとスプラの色々色々 | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

 今日の二段は

もふくん
あんちゃんラブ

いつも
上の段に
もふくんは
定位置笑い





スプラトゥーンタコ



休み中
家族でオープン戦の
エリア気づき

久々に2000超えたニコニコ

3人でやって
2000超えたの2回目キラキラ

銀色のカップの横に
なんか
順位書いてあるよ

初めて見たこんなん笑い

あと少し頑張れば
金取れたのかなー

残念だなぁ

金一個も
取ったこと無い笑い泣き

わたしが
もう少し
Xパワー
高ければ
金取れるかもしれんので
頑張って
上げたい気づき







なんて
言ってた
Xパワー

2000超えて
2058まで
行けたけど
そこから
転落人生が待っていて
絶賛下がり中



今回のXマッチ
やってて
気付いたやつ

皆して
打開できないんだよね
勝てない時は
必ずそう

押せ押せで
行ってる時は
良い
みんなして
殺られて
押されてしまうと
今回は大袈裟じゃなく

みんなして

打開できない笑い

その代わり
打開できる
仲間が来ると
必ず勝てる
昨日全部そうだった

打開の仕方を
知らないんだろうか···

打開できない
仲間とか
いやだー笑い泣き

何故か
必ず
一人一人
飛び出すんで
打開すんの
絶対
無理なんだけど···

わたしの
持ち武器が
スペシャル雨なのと
ひとりで
突っ込んで
エリア
取れる武器じゃないんで
待つしかないんだけど

待ってたら
終わっちまう真顔

しょうがないので
誰か来た時に
一緒に
行ってみるけど
まあ
難しいよねーアセアセ

たまたま
上手くそれで
打開できると
そのまま勝てるんだけどさ
そんなの
運ゲーじゃん笑い泣き


お子様多い期間
だからかもしれないな

とにかく
無駄に突っ込んでる
仲間がほぼ···

そんなに
そんなに
行かなくてもー

止められる
訳じゃなくて
行くだけ笑い

2058で
止めておけばよかったのかガーン

とはいえ目標に
近づきたいので
止めるって
選択肢は無いんだよな

だいぶ
わたしが
上手かったら
こんなの
ひとりで簡単に!?
行けるんかなあ


家族でやるオープン戦に
影響するんで
あげるように
頑張ろっとハート


そんなこんな
言ってても
キープ出来てる人は
いる訳で
わたしの
力及ばずだな笑い泣き

でも
飛び出しだけは···

エリアの手前に
『飛び出し注意』の
看板たててーー

まじ
切実な願いハート






スプラ2の時な話し

リグマへ行くのに
募集して
2日連続で
仲間になってくれた方の
伝説な
結果が出てきた気づき

2000ちょっとだけど
この人だけは
本当に
格が違った

娘以外の
うちらが
パワー下げてる笑い笑い

クーゲル
上手すぎーラブ

2の時は
3人だと
今のオープン戦みたいなやつ
出来なかったんだよねー
2人か4人かで
3人家族なうちは
いつも野良さん1人募集指差し

もしくは
1人諦めて
やらないとかだったな···

そう考えると
今は3人でも1人でも
やれるから
改善されて
いい感じだキラキラ







 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 




この

スカジャンな

ギアがお気に入り気づき


やばい可愛くて

強くなった

気がする


気がするだけだけど笑い泣き










久々に気に入った

楽な服


珍しく

色違いで

買った


涼しすぎて

今年は手放せないやつに気づき


ユニクロの

エアリズムな

ブラキャミソール1枚じゃ

外出れないし

重ね着も暑いから

今年は嫌で


これは

色々良いやつ口笛


安いから

薄すぎて笑い


涼しいーーブルーハート


 

 






温泉の窓から見えた

景色


湖が近くにあるって

良いなぁ

汚いけど

ありだーラブ


田んぼと

木と湖と

自然が素敵感キラキラ








月曜日がきた

翌日が

無事に

来ている事に

感謝して

ぼちぼちやる



当たり前の明日は無いからねー


暑いのも

今年はたえられている笑い泣き