7月11日 曇り 文鳥のはくとチャレンジでのマッチング | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

いつも
そばに来る
あんちゃんラブ

おしりポンポン待ち笑い






手乗り文鳥の
はく

もう9年と5ヶ月
一緒に暮らしている

ココ最近
調子がいまいち
鳴かなくったし
止まり木に
つかまるのも
大変そう···

目の周りの
赤い色も
無くなっちゃって
くちばしの色も

餌買った
ばっかりで
届いてない

まだまだ
沢山食べると
思ったんだけどなショボーン

ほぼ一日
寝てる

老衰だとしても
別れって
辛いなぁ悲しい








スプラトゥーンタコ


昨日はエリアの
オープン戦少しと
チャレンジ

エリア
ターミナルがムズいガーン

真ん中の橋の上
取っても
味方が
カバーしてくんないと
両方から挟まれる真顔

うーん
何となく
これって動き方とか
立ち位置
見つけないと
苦手なエリアに
なっちゃう笑い泣き

頑張らなきゃダッシュ




チャレンジは
ザトウが好きだから
やった

いつもの如く
勝っても負けても
どっちでも良い感にっこり

もう5回連続
勝ち抜きも
チャレンジしてないし
ザトウがたのしくて
遊んでたら

途中で気づいた気づき
 

むかーーし
アメブロで
フォローしていて
スプラのフレンドにも
なってる
名前の方が
敵チームにびっくり

今アメブロには
居ないんだけど···
どこいったかも
知らんけど


ええーーまじ??


敵に
フレンドさんが
いるなら
尚更
負けられないじゃんな

いつもの調子で
やってたけど
デスするのは
マズイ笑い

半分試合
終わってたけど
そこから頑張った感笑い泣き

既に
ボムコロと
チャーに
一回抜かれちゃってたけどネガティブ

あんま
活躍できんかったけど
勝てたー気づき

良かったニコニコ

仲間上手かったなーキラキラ






適当に
チャレンジは
やっぱ
ダメだなって
思った

でも
なんか
いつも繰り返しで
ダレちゃうんだよね···

なので
目標もってみたり
したけど
まあ微妙よな真顔



昨日の成績

勝ち抜け
出来そうだけど
どうだろなぁ

得意な場所だと
勝つ確率上がるニコニコ







チャレンジの
チームの
組み方の基準って
なんなんだろうと
昨日思った

フレンドさん
多分Xパワー
エリアで
1500~1600位だった

つい数ヶ月前だから

今は違うもかもだけど
立ち回り感
変わってなかったから
きっと
その位な気がするな

って考えると
わたしの
仲間の立ち回りは
上手かったし

昇格戦とかなのかな

そうじゃないなら
嫌だなこんな
マッチングと
思ってしまった昇天


マッチングの仕方って
どうなんだろう
チャレンジだから
ある程度適当だとしても

なんか
そりゃ勝てない時とか
散々な時とか
あるよなーって
思った昨日


やっぱ
適当でいいんじゃんって
思っちゃう笑い泣き




昨日の晩御飯
娘が写真撮った?って
聞くので
撮っておいた笑い

入れ物がいい風
入れてるだけで
温めては居ない笑い泣き





娘に買ってきた

この
ポケモン
イーブイな
洗顔が可愛いラブ

何この
可愛いさ飛び出すハート

使うのもったいない笑い






木曜日!!

やること終わったーって
思ったら
フォーマット
違うらしい

ええ
いつからネガティブ

そんなわけないじゃん
先月出したよ
同じやつで···


んんんんんんんんんん
書いてて気付いた
なんか
おかしくなってる
中身が···········

原因探そうえーん








ある人が

『未来は当たり前にあると思っていた』って

本当
わたしも
そう思ってた

きっと
誰もが
そう思ってる

そんな事
考えたことすらも
無いだろうな

わたしも
考えた事
無かった

当たり前に
あるものなんて
何も無いんだな



なんか
色々難しい