5月13日 雨 帰ってきたスイッチ | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん


長座布団が
お気に入りな
ゆずこ

ぐちゃって
なってるのが
いいらしい···

なおしたいー泣き笑い





スプラトゥーンバイキンくん

休み中は
Xマッチを
多めにやった

昨日はホコ
1900まで
来れた気づき

ドリンク飲んで
ホコ持つと
歩くの早すぎて
笑える笑い

ホコにドリンクは
有効なのかもしれないキラキラ

人速付いてた方が
いいのかもと
思った瞬間だったなー

イカになれない
場所で
走ってるみたいに
早いダッシュ




アサリは
久しぶりに
Xパワーの更新が出来た気づき

2000越えられたぞーキラキラ

場所が良かったのかなぁ
ヒラメとチョウザメ
どっちも
嫌いじゃないにっこり


2000行ってない
のこりは
ヤグラかー

ホコの方が
行けないかと
思ってたけど

ヤグラは
難易度高すぎる···昇天




修理に出してた
switchが
戻ってきたハート

スライダーが
おかしいとかは
無くって
結局ジョイコンの
基盤修理のみ
だった

そんなに頻繁に
起こる訳じゃないからな
ジョイコンの操作不能状態汗




また
フェスが
来るらしい
今回はあんま
可愛い色が
ないけど
緑かなー

インクの色が
重要キラキラ


明日終わっちゃうとか
寂しいけど
お金使いまくるにも
使えるお店も
なんも無いと思うし笑い

助かりたい気もするけど
わずかな人数で
助かっても
生きていくの
大変そうすぎるし不安

サバイバルから
始める感じ!?

なんか
色々難しいやつだな···







今週も始まったな

なんだか
眠い感が凄い
雨だからだろうか真顔


6月って
祝日ないんだった
悲しい気分に
なってきたネガティブ

3連休が
月に1回でも
あれば
最高なのになーキラキラ