3月26日 雨 健康診断な日 | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

ゆずこも
めいちゃんが
入ってる
爪とぎが
羨ましそうにっこり



手前側にも
新しく
爪とぎ
買った方がいいのか
悩み中うずまき



バンザイ
あんちゃん
しつこく
写真撮ってたら
引っ込めた笑い泣き






スプラトゥーンタコ

昨日は
21時からのエリア

5勝勝ち抜け
出来ず真顔

まあ
今勝ち抜けても
あんま意味ないから

昇格戦めざしてるとこにっこり




終わったら
また
勝ち抜け
目指そうと思うーキラキラ

やる気が
だんだん···






今日は健康診断
いつもの通り
検査結果は
特に異常なし
後日は
子宮頸がん検査の
結果だけ

去年から
肺のレントゲンと
バリウムと
内臓超音波は
省略してる

2月に
乳がんの検査の時
やるから
やったばっかりに
なっちゃうし

胃は
具合悪くなる度
カメラ飲んでるし
年二くらい
やってるから
バリウム
いらんよな💦

血液検査も
慣れてきた今
健康診断前に
凹むやつが
無くなってた笑い

いいのか
悪いのかタラー


朝から
一日終わった感がある
健康診断
何となく気分的に笑い




帰ってきたら
家に誰もいなくて

猫たち
みんなして
わたしの
そばに来るから
幸せ気分ラブ

もふもふに
囲まれて
幸せだよ


一匹
コタツに
篭っている
ゆずこは
お迎えも
みんなとの
もふもふタイムも
出てこない笑い泣き

我が道を行く猫って感じ🐱


 

まふくんが
居なくなってから
1年とちょっと

他のおうちの
猫ちゃんが
闘病してると
まふくんを
思い出すよ

まふくん
いつも
スキップして
走ってきて
可愛かったおねがい

最後
ふらついてて
辛かったのかもしれない

でも
意識無くなって
良かったのかもしれないし

まふくんに
とって
本当は
何が良かったのか
未だに考えてしまう



まだまだ
仕事は
やる事あるから
明日から
がんばろー