2月8日 晴れ スプラ始めた頃 | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

娘の部屋で

気持ちよさそうに
くつろぐ
あんちゃんラブ

小さい頃
娘の部屋にいたから
ここが
あんちゃんの
お部屋なんだよねハート






スプラトゥーンクマムシくん

昨日は22時頃から
Xマッチな
ヤグラ

少しわかった気がする
わたしの
成績は

何も分かってない時と
変わんないーよだれ

むしろ
負け続きにっこり

ザトウは
好きなんだけど

エリア限定らしい笑い泣き

昨日は結構
頑張った
つもりだったんだけどなー




その後ホコを
少し

ホコも負けるーネガティブ



なんも勝てないぞーにっこり

ホコは
ホコ持って
バシュッとやりたくて
結構率先して
持った笑い泣き

それがダメだったのかーハッ

バシュッって
やりたいの
わたしが昇天


 


別に負けても
やりたく
無くなるとか
挫けるとか
無いのが
いい所なわたし笑い泣き

自分で唯一
褒められちゃう指差し

コツコツやって
そのうち
上手くなる予定キラキラ

来年とか
再来年とか昇天

気長に

なので
頑張って
生きてないとな気づき





元々スプラ
始めた頃

もう
わたしに
スプラは無理だと
感じていた
家族達

画面で酔うわ
ジャイロの使い方が
おかしいから
本体持って
画面を大きく
振りかぶってしまう笑い泣き

とにかく
下手で

スプラ2の
リグマでは
旦那さんと共に
ボコボコにされ···

敵が
怖かったから
しばらく
リグマからは
遠ざかったわ真顔

そんな日が
続いて居たけど

ひたすら
ガチマへ籠り
B帯から抜けられ
A帯からも脱出できた気づき
S帯に行けた時
家族からは
びっくりされた笑い

しかも
当時
常に
酔っぱらい

そんなこんなで

気付いたら
普通の人達
みたいにゲーム
出来るように
なってるじゃん口笛
 
エリアしか
やってこなかったけど
エリアは
2000超えることが
出来たしハート

他のも
練習してれば
2000位なら
きっと行けるはずーキラキラ

でも
いまだに
本体持ってでしか
スプラは出来ない···真顔

画面ちっさいのが
見にくいんだよなーよだれ

モニターで
やれるのいいなーって
いまだに
憧れるキラキラ

とりあえず
がんばるわー

きっとわたしが
上手くなれば
周りが弱くても
勝てるはずなんだ気づき

多分···

今日も頑張ろっとハート





週末は
茨城県の
温泉施設ーラブ

岩盤浴入るぞー
温泉も入るぞー♨️

嬉しいキラキラ



そろそろ
今日の晩御飯を
考えなきゃニコニコ