1月31日 晴れ 神戸旅行中のトラブル | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

ゆずこも

みつえちゃんから
貰った
うさぎさんの
人形をガスガスしてる笑い泣き

みんなして
抱え込んでる
人気者だな
うさぎさんラブ







スプラトゥーンタコ

昨日は
時間があんまなくて
Xマッチ少しと
チャレンジと
オープン少しづつ



エリアに
トライストリンガーの
練習に行く

仲間上手すぎて
勝てる気づき

何の役にもたってないー笑い泣き

仲間たち
ありがとうーー
トライストリンガー
楽しいルンルン

チャレンジはホコだったから
行ってみた

マンタマリアは
ダメなんだ爆笑

逆転されて
負けちゃったダッシュ



Xマッチは
ヤグラだった

Xパワーの
更新は出来ず
戻しただけで
終了にっこり

次勝てるか
どうかだなぁ

もう
エリア以外
難しすぎるんだよねーよだれ




エリア以外は
初心者と言っていい
くらい
なんもやってこなかった
スプラトゥーンネガティブ

色々チャレンジしてるけど
難しいよなー

立ち回りが
相変わらず
ダメなんだろう

仲間にも申し訳ないな真顔

でも
引き続き
頑張るぞー気づき






神戸旅行中
旦那さんが
靴が合わず
足が痛くなる
アクシデントが
発生したガーン

いやいや
分かってたなら
履いてきちゃダメだって笑い泣き

途中わたしの
ベージュなブーツと
交換して
歩いたり
してたけど

結局ABCマートで
靴を買い換えることに笑い

それまで
貸してたんだけど···

気付いたら
ブーツが
こんな事に真顔


ボロボロだー無気力





娘が
簡単になら
直してくれるって
言うので
預けた気づき


十分だよー笑い泣き

わたしも
自分で直そうと
思って
コロンブスさんの
アドカラーって
やつを
買おうと思ったんだけど

アドカラーだと
逆に補修が目立っちゃうらしく
ベージュな
靴クリームで
なおしてくれたみたい気づき



反対側は
かかと部分に
スレがあったけど

綺麗になったー気づき







スプラトゥーン用に
イヤホンを
買い換えた気づき

普通のを使ってたんだけど
周りの音が
聞こえなくて
困るから

オープンイヤー型の
やつ

周りの
話し声も聞こえて
とても良いんだけど
音がもう少し
大きかったらなー

思ってたより
音が聞にくいアセアセ

音楽とか
聴くなら
バックミュージック的に
聞こえるから
かなりいいかもしんない飛び出すハート

でもな
音楽ほぼ
聴かないぞ笑い



スプラの
ボムの音とか
スピナーの
チャージ音とか
聞きにくいかもーよだれ


スプラって
音が何気大事なんだよなー
わたしは思っている笑い


Xマッチの時は
普通のイヤホンに
しよっかな···








今日は
朝から
仕事のトラブルが
舞い降りてきた真顔


久々に
きたぞー

面倒だけど
頑張らねばにっこり



トラブル解決が
わたしの仕事だったな

思い出した爆笑