1月18日 暖かめな晴れ | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

なんか
急に古い写真が
手前に表示されてた

なんで!?

夏仕様な
キャットタワーに
もふくんラブ

こんな所に
居ること
あったのかー気づき

夏前になったら
ここに
ひえひえマット
置いとくキラキラ




これも
ちょっと前の
ゆずこ

100均の
カゴに入る笑い

なんか
ちっさい
生き物になってた笑い泣き




猫たちの
ご飯の用意
入れ物が5個って事は
まふくんも
いた時のだなぁ···

なんで
古いのが
手前に表示されてんだろ

寝てる間に
携帯触っちゃった
のかなあ····






スプラトゥーンタコ

昨日は
21時からの
Xマッチなアサリ気づき

ゴール前に
スパジャン決めるぞー
って

ゴール前に
スパジャンはした

でも
ガチアサリ
持ってなかった笑い泣き

意味無い···


アサリ7個だったよ真顔



今回は
始まりが低いから
勝っても
まだまだ
自分の
最高パワー
更新は出来ず昇天

でも
前よりも
Xマッチ
勝った時に
増えるパワーが
分かりやすくなったし
多くなったから
上げやすくなった
気がする!!

前酷かったよなー
計測とブーストで
負けちゃうと
もう上げるの
難しかった気が···

この調子で
がんばりたい




アサリの前に
少しだけ
チャレンジなエリアへ

いい感じに
勝てた気づき




特に頑張った感も
無いけど
バトルNo.1に
なれたヤツ気づき

仲間の武器の問題だな笑い

なるべくデス
しないように
頑張って
逃げた爆笑

逃げるの大事ハート





記念のバトルメモリー気づき


頭のギアは
開けてる最中

でも
こんなの要らない···
イカ速ばっかり
欲しいんだよなにっこり




バトルメモリーと言えば

仕様が変わった?
らしく
同じ時間にやってる
フレンドさんが
メモリーあげると
勝手に観れる
ようになっている

先日
今はアメブロで
見かけない
フレンドさんが
メモリーを
アップしていた

良く
勝てないと
愚痴をこぼしていた
ブログが
多かった方なので
気になって
覗いて見たんだよねー

負けてる試合だった笑い

なんでわざわざ
負けてる試合爆笑

でも
これは
勝てない原因
あるよなーって
思ったアセアセ





昨日の夜ご飯は
旦那さんが
昼ごはん用に
作ってくれた
カレーカレー

娘から
貰った
猫カップで
型取りしたご飯気づき

かわいーキラキラ

もうちょっと
耳ら辺
ギュッと詰めたかったなー
耳の形が
甘いなー真顔








右手のネイル

右利きだと
やりにくいから
いつも簡単に

薬指にだけ
いつも
クロスな
飾りを
付けてる

ブロ友な
姐さんが
やっていた真似笑い

姐さんはクロスじゃなくて
大きな
ビジュー付けてたなー

乳がんになった方側に
お守り代わりに
何か飾り付けるみたいなニコニコ

再発しないように
祈りを込めて

って
ずっと
続けてるやつ

今回のクロスは
形が好き飛び出すハート

まあ
気休めでも
なんでも


姐さんの
真似して
梅仕事も
始めたんだよなー

ブログには
今居ないけど
当時
読んでて
とても元気を
貰えた方気づき







もう木曜日気づき

やったー
あと一日で
お休みだーラブ

片付けして
旅行の用意とか
しなくてはなー

眠いなー
週末前は
眠い😴