1月15日 晴れー | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

めいちゃんが
珍しく
ソファでくつろいでた気づき

こう見ると
うちに来た
小さい頃と
顔が
変わってないーラブ

可愛いドキドキ




スプラトゥーンタコ

土日はフェス

ナワバリバトルが
苦痛だけど
サザエの為に
頑張るえー

ブロ友さんな
しがらきさんを
誘って
無理やり
ひとりでのんびり派に
投票してもらう爆笑

だって
インクの色が
いちばんかわいい飛び出すハート

今回は
クリームっぽい色に
ラメも入ってて
雪の結晶とか
映えすぎる気づき

今回はかなり
当たりな
色だった気がするなーラブ

髪の毛も色も
ミルクティ色風ハート




100倍マッチも
きたー気づき







お神輿も
乗った気づき






今回は昼間少しと
夜も出来た気づき

夜はしがらきさんと
うち家族で
会話しながら
やってみた口笛

こっちの音
うるさかっただろうなあせる

関係ないことも
喋ってたりするしよだれ


これに懲りずに
また
遊んでくださいーキラキラ

いつもお付き合い
ありがとうございます!!


ガチマで
通話があると
まとまり感
出せるかもー!?



ホラガイは
結構集まった口笛

纏めて引くって
やつが
欲しいなー






日曜日は
ネイルを少しだけ
直した

昼間だから
直射日光当たってて···
ジェル
固まってきたガーン

そうだった
すっかり
忘れてた
UVでも
固まるんだったよダウン

筆を1本ダメにして
爪はガタガタになり
やり直すの
大変だった真顔


簡単に
クリスマスから
やってる
ポインセチア風のやつ
お正月風にもいける気づき

正月飾りが
付いてたんだけど
引っかかるから
取ったとこにっこり






金曜日は
仕事帰りに

ペルソナな
スロットを
打ってきた笑い泣き

娘を待つ間に
引いたヤツ

これって
揃う事
あるんだー笑い



見た事ない
演出は
見れると嬉しいキラキラ

喋ってる声も
ゲームと一緒だし
絵が綺麗で
良いなーラブ

唯一
ゲーム中は
主人公の名前
呼ばれることは無いのに
スロットだと
『連』って呼ばれてる気づき

不思議な感覚笑い


娘が来るまで
堪能して

その後隣な
台へ移動
けものフレンズってやつ
キャラは可愛かったけど
ゲーム性が
つまんなさ過ぎた笑い

全部で
1500円で遊べたから
良しとする
ゲーセンより
安いよなーニコニコ


出ればお菓子とか
貰えるし
好きなキャラ台があるなら
遊びに行くのありハート

何故か
2スロなのに
マジ気味な
人達が居て
引くけどな···






来週は
神戸へ行くーキラキラ

お誕生日な旅行風
たまたま重なったニコニコ

中華食べるぞー

ルミナリエもみるぞー

わざわざ
ユニバ近くの
たこ焼きストリートへ行って
たこ焼き食べまくるぞー笑い泣き

ユニバは行かない笑い

お腹いっぱい
二人で
食べると
1万円位
掛かるから
何気高いのかもしれん凝視
でも
たこ焼き楽しみ気づき









そろそろ
前髪の
比較

古い写真
いやー
前髪うっすいなー

横も
まだ短い
結構
スカスカ

多分
抗がん剤治療終わって
1年半位の時だなー
一回も髪の毛
切ってないやつ






金曜日に撮ったやつ

髪の毛の色が
違うけど
前髪は
結構
厚み出てきたよなー

ここまで来るのに

抗がん剤治療終わって
2年半

わたしは
髪の毛は切ってるから
短いけど

伸ばしてる人は
みんなロングに
なってて
羨ましいラブ

何となく
切っちゃうんだよな···

一回短くなったら
この位が
楽な気がして
昔な
ロングに戻れない笑い泣き

前髪エクステは
色が違う1本だけ
付けてる




元々前髪
そこまで
分厚くなかったし
そろそろ
こんなもんで
諦めようかなって
思ってるとこ


歳だしね
生えてきただけ
良かったって事でにっこり




今週も
一週間
ぼちぼち
がんばろーニコニコ