11月22日 暖かめの晴れ | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

昨日フォローしてる
ブログの一覧を
見てたりして
読まないのとか
削除したりしていた

猫ブログ関係の
ブロ友さん
今はブログ書いてなかったり
する方が沢山いた
ちょっと寂しい気がした···

でも
ブログ書いていないのに
いつもイイネだけ
してくれる
ブロ友さんも居て
とても嬉しい気づき

アメブロで知り合った
ブロ友さんは
とても良い方ばかりで
幸せもんだなわたしキラキラ

いつもありがとうハート






しっぽを
ブンブン
横に振る
あんちゃんラブ

犬みたいに
フリフリするのが
好きキラキラ

犬の成分
入ってんのかな爆笑





スプラトゥーンタコ

昨日もやらずー
21時からの
Xマッチ
やろうやろうと
思うんだけど
やる気が起きず魂が抜ける

そんな時期もあるよなー


この間
届いだ
すりみ連合気づき

マンタローが
地味に大きくて
ちょっと邪魔笑い




マンタロー
呼び出してみたら
amiiboのケースに
入りきれてなくて
ヒレ端っこ
曲がってるし

頭もぶつけてるらしい笑い

でかいんだって笑い泣き





スプラトゥーンの
モチベーション
きっと
新シーズンになると
取り戻すと思う笑い


あとはやっぱ
風呂だなあ
風呂がなくちゃ
やる気にならない真顔






最近手荒れとか
手湿疹が
酷くなってきたから

また
ゴム手袋を
付けて
洗い物をするように
注意している

100均の
カラフル緑な
ゴム手袋が
嫌だったから
新しいの
買ってみた気づき

色は好きーラブ

着け心地も
悪くない
Lサイズなのに
指の長さが
全然
足らないのは
嫌だけど
手がデカすぎって
事で
がまん無気力




でも
このマーク
可愛くないネガティブ


何この
『ママですよー』的なマークガーン


これがあるだけで
テンション下がる
気がするくらい
可愛くないうずまき

これは
猫とか
犬とか
パンダとか
ハリネズミとか
鳥とか
動物に
出来ないのかな魂が抜ける

人間のマーク的な物が
わたしは嫌いもやもや

これ付いてるの
知ってたら
これは
買わなかった笑い

しょうがないから
使うけど

えー
もう
むしろ
マーク要らんけどゲロー




ゴム手袋ひとつに
沢山考えさせられる
1日だったな

くだらなすぎて
楽しい爆笑




明日は休みだ
嬉しすぎハート