満足げなネコとスプラとふるさと納税 | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

娘のバックに
寄りかかって
満足気な
ゆずこラブ

気持ちよさそ気づき






スプラトゥーンクマムシくん

休み中もやる気づき

チャレンジも
ぼちぼち
やったので
S+17まで
上がった気づき

でも
上がった後
3連敗をくらう笑い

よくあるある
なんだけど
なんで
上がった後って
3連敗すんだろー爆笑

わたしだけ
あるあるなんだろうか···

そして
次も負けから始まり
4連敗したよね魂が抜ける




4連敗後
なんとか
勝てたりで

3勝だけできて
良かったニコニコ

マンタマリアも
キンメダイも
苦手なんで
これで
終了しといた笑い

両方苦手な
エリアって
やってても
つまんないんだよねあせる

また好きなエリアが
きたら
やろうかな飛び出すハート






昨日はふるさと納税な品が届いた気づき

待ってた明太子ハート

今年は今までとは
違うやつを頼んでみた
バラコだけど2キロ入ってて
お得感ラブ

味もまあ
悪くなかったキラキラ

どうせいつも
バラにして
使うことのが多いから
バラコで
いい気がして笑い

パックは500gで
分けられてた
けど
そんなに一気に
食べきれないから




さらに小分けにして
冷凍気づき

ニトリな
ネコの
ZIPバックが
お気に入りひらめき

可愛いラブラブ




ふるさと納税も
また今年の10月から
大幅に予算削られて
厳しくなるらしい···

なので
いつもは年末近くに
頼むんだけど
今年は早めに始めてるにっこり

今回は
この明太子と
ハンバーグと
米20キロ

あとは
来月中に頼まねば気づき

明太子は元々
これ頼んでて
美味しいし
バラじゃないし
大きめなのもゴロゴロ
入ってて
良かったんだけど




今回はこれ!!


量が多いから笑い

どうせバラすし


味は心配だったけど

良かったドキドキ


来年も

あるなら

これでいいかな口笛







ふるさと納税

豚ヒレ肉もいいんだよねー



残り何にするか

考えなきゃキラキラ


楽しいニコニコ




食べ物のことって

考えてると

楽しい飛び出すハート


もちろん

食べる方もぐもぐ



作るのも

嫌いじゃないけど

何作るのか

考えるのが

大変なんだよなー


毎日の晩御飯は

悩む…🤔💭







今週も忙しいけど

3連休だから


頑張れる感が

違うやつにっこり



3連休って

響きが

素敵すぎるよキラキラ




ありがとう

3連休飛び出すハート