集まる猫とスプラのイベントと病院な結果 | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

昨日の夜

猫たちが
窓際に集まり
わちゃわちゃしてた

もふくんだけ
どっか別の方向見てるけど
なぜ笑い

覗くと
窓の下の方で
でっかいカナブンみたいな
真っ黒なテカテカした
虫が居た気づき

猫たち
おお喜びドキドキ

窓の外でよかった笑い泣き






スプラトゥーンクマムシくん

昨日のブキチ杯は
想像通り
散々な結果で
ありました笑い


ソイチューバーから
始まり
スパッタリーで
終わる

もちろん
なんの活躍も出来ず笑い泣き

娘には

『ほら風呂の悪い癖がでてて
塗れないのに
スクイックリンで
連打して塗ってる
同じ所』って

言われたり

『なんでそこで逃げちゃうのー
今一緒に狙ってよーハッ』って

怒られたり笑い


すみません
もう
ほんと
何してんだか
自分でもわかんない爆笑


ローラーの種類も
よく分からず

ドームを
作ろうと思ったら
エラーで
作れない場所だったり
そんなうちに
殺られたり昇天

さっぱり
分からないまんま
1試合が終わる

そんな事を
繰り返してるうちに
2時間が過ぎ
あっという間に
終わってしまった笑い

勝手に武器が
支給されんのは
楽でいいねー

次来たら
もう少し
考えて動けるように
しようと思う口笛


せっかく昼間に
考えた
ボムコロ作戦なんて

ボム無いのばっかで
無理だったし笑い笑い

どうしようか慌ててるうちに
終わったなひらめき


沢山武器使ったけど
昨日の中で
1番使いやすかったのは
ザップ飛び出すハート

黒ザップだったけど
動きやすさは抜群だったなー気づき

くるくる系武器は
もう
何してもくるくるして
ちょっと
ついていけない感真顔

使えてる人
尊敬するなー
すげーと思う

この中距離な
バケツも
風呂と似てるし
使えるか!?って
思ったけど

もう全然似てもなかった笑い

ムズ!!!!

これ使えてる人も
尊敬する

もう尊敬する人ばっかじゃん笑い泣き






次も遊びたいなー
しがらきさん誘ったら
懲りずに
来てくれるだろうか笑い

散々ですみませんでしたネガティブ


でも楽しかったから
良いんだけどね
わたしは笑い





昨日は病院
2年2ヶ月後の検診
無事クリアできて

当初の目的としてた
『まずは2年を目指しましょうね』って
言われてた約束をクリアできた

センセイが
そう遠くない未来を
クリアできるように
立ててくれた目標

次はわたしの中で
3年クリアを目指したいから
あと1年
クリアできるように


がんばろー笑い泣き


普通に暮らしてるだけなんだけど
まあ
頑張ってるつもりにっこり


さて
今週は仕事が
忙しいので
ちゃんとやらねばな

いつもは
サボってるから昇天




病院終わって
胃の痛いのも
不眠も治ったぞ気づき

どんなストレスなんだ笑い


今日は元気で仕事が出来るー

やったー


ブログ
見てくれてる
みんなにも

意味無く
ありがとうキラキラ
と言いたい!!

ありがとうーーー飛び出すハート






普段使うようにした
髪の毛生えてくれば
いいのにな用
クッションブラシ
これね
似たようなもっと
安いのでも
いいと思うー

頭皮の血行良くなって
いい感じだー
やりすぎ注意

今10%オフなんだな
わたしの時は
無かったな
OFF···

Mサイズにしたけど
ちょうどいい
Lだとデカすぎそうな
気がしないでもない






エクステつけた
とこ

今シール7枚気づき
内2枚はメッシュ的に
入れてるから
なくてもいいやつにっこり

前髪ある人に
なるのが嬉しいドキドキ

些細なことに見えるけど
大事なんだ飛び出すハート





今週もあと少し
よく食べて
よく寝るハート