美人さんな猫と昇格戦と西表島な旅行 | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

娘がとった
ゆずこキラキラ

美人さんに
撮れてるーーラブ


目の色が
薄い青グレー
お母さんそっくりなんだよなニコニコ







スプラトゥーンタコ

今回はさくさく
上がってて
S+10の昇格戦も
サクッと
あがれた気づき

なんだか
全体的に
敵が
弱めな
マッチングなのかもしれない
なんで!?


スメーシーが
苦手だったけど
仲間のおかげで
クリアーキラキラ

ありがとう
一緒に
昇格戦行ってくれた
仲間たち飛び出すハート




マサバは
好きなステージ
だから
動きやすいよなー
活躍した感音譜





先週火曜日から
西表島へ

昇格戦は
携帯のテザリングだったから
落ちないか
ハラハラしながら笑い

何とか無事
昇格できたから
今回は
30とか目指さないで
のんびりやろっと








先週火曜日から
2回目の
西表島猫


今回泊まったのは
コテージタイプはてなマーク

朝ごはんも
夜ご飯もないやつ

これは
朝ゆっくり
寝てられるやつ!!
って
喜んだのも
つかの間

朝8時になると
村の放送が始まり

爆音で
『カッコウ』が
最初から最後まで
流れ出す笑い泣き

まじかよー
強制的に8時に
起こされちゃうやつかガーン



初めての朝は
寝ぼけてて

GANTZな世界に
来ちゃったのかと
焦った
マジでアセアセ



村の風習って···

ちょっと
ついていけないかも笑い泣き


村の地図には
ギザギザマークで

『結界』

とか書いてあったり

⛩️マークに

『立入禁止地区』

とか書いてあったり

海岸の一部が

『聖域』

だったり

ちょっと
ヘタレなわたしは
怖かったな笑い


夜は
やること無くて
真っ暗で
外に出るのが怖いから

23時には
寝てた笑い笑い

わたしにしては
早寝すぎて
笑う爆笑




ハンモックもあった

ダラダラ
ゆらゆら
すんの
気持ちいーな気づき

もっと
カラフルな
ハンモックだったら
ちょっと
テンション
違うのにって
思った笑い


魚の網みたいだなー





思い出は
沢山ありすぎ

しばらく
思い出に浸る日々



海にひたすら
浸かってるだけで
幸せだったなー

また来年まで
海に入れないのかと思うと
ものすごく
寂しい真顔


海いいよなー🌊
海があると
癒される感
凄いよなー

海ってやっぱ
凄いなー

あー
寂しい悲しい