エアコン嫌いな猫とスプラとオシャレな盛り塩 | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

エアコンを付けると

エアコン嫌いな
ゆずこは

キャットタワーの
部屋の中に笑い

そんな寒い!?

エアコン付けるの
躊躇するわあせる

でも
小部屋を使って
貰えて
嬉しかったりもするドキドキ




スプラトゥーンタコ

昨日は19時からの
オープン戦が
やりたくて

ご飯の用意を急いで
バタバタ
頑張って
なんとか19時半から
出来たーー飛び出すハート

洗い物は
もちろん
ゲーム終わってからに
後回し気づき




昨日は負け越した真顔

あと一勝
最後勝ててるんだけど
写真切れた笑い

タラポートって
押されて
攻め込まれちゃうと

ほぼ何も出来なくて
負けちゃうのは
わたしだけ!?


打開できそうな
スペシャル持ってたら
違うんだろうけど···

ソナーとか
デコイとか
サメとか
ハンコとか
無理だよねー笑い

せめてトルネード
二人くらい
欲しいなーと
思う

まあ
別に
負けてもいいんだけどさ笑い




その後
23時からの
チャレンジなエリアを
少し

ナメロウは大好きドキドキ

クサヤは
雰囲気大好きだけど
エリア的には
そこまで好きでもない笑い

勝率に
現れている
好き嫌いなエリア感爆笑




ルールごとの
勝率的には
そこまで
悪くないんだけどね

立ち回り的なものが
まだ
イマイチなんだよな

でも
タラポートよりは
形にはなってる感にっこり



まいにち飽きずに
スプ活がんばろー









一昨日
メールを見てたら
Amazonから
お知らせが

ペット情報を
登録してる
わたし宛に
プレゼント!?

よくある
詐欺のやつかと
思いきや
そんなことなくて

ちゃんと
Amazonからのメールだったドキドキ

クーポン貰えて
お試しセットが
無料だよー気づき

うれしーニコニコ

いつも食べてる
パウチも入ってた
こっちを選ぶ

2種類あって
迷った笑い

早速カリカリ
お試し中

尿石に配慮されてて
めいちゃんに
ちょうど良い飛び出すハート

いや
みんなで食べるんだけどね笑い

みんなで美味しそうに
食べてるなー

次購入候補に
入れちゃうキラキラ

嬉しいね
お試しセット

買ってきて
食べないとか
ショックだから

無料で試せるの
助かるールンルン







この間
レジンな
盛り塩を
買った気づき

別にいつも
盛り塩を
してる訳じゃないんだけど

したいなーと
思いつつも
塩を盛ったり
するのが
大変そうだし
毎日盛るのも
手間だしで

中々手が出なかった
盛り塩

オシャレだし
綺麗だし
センスありまくるーキラキラ

2個買った気づき


こっちは
白い塩と
もう1色は
色おまかせで
頼んだやつ

写真下手だから
少し明るく
加工した
これが
1番見た目と一緒ドキドキ

見る度
オシャレで
感動するラブ


盛り塩に
オシャレが
組み込まれてて
すごいなー



もうひとつは
白だけ

これもこれで
良いんだよねドキドキ

盛り塩って
オシャレすぎるだろー
勝手に
ひとりで
盛り上がる笑い








今週もあと少し

来週火曜日からは
西表島だー


パイナップルな
生活が待っているよだれ


毎日パイナップル食べて
幸せ満喫しようニコニコ

晩御飯も朝ごはんも
パイナップルだ🍍🍍🍍🍍🍍🍍

むしろ
パイナップルしか食わん笑い

西表島のパイナップルは
別格気づき

なんかもう
高級フルーツ
食べてる感なのに
激安だし笑い笑い

便秘もなくなるし
凄いんだよね
パイナップルパワー



パイナップルパワーと
海なパワーは
信じてるわたしひらめき




明るい話題が
降り注いできたなドキドキ

すこしの間
明るく
生きよう



元々
根暗なのに
最近は
さらに暗くなるとか

根暗って
やだなあネガティブ