ちゅーるを待ちきれない猫とスプラと北海道 | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

ちゅーるを
食べる
もふくん

ちゅーるが
近づくと

欲しすぎて
立っちゃう爆笑

あんちゃんも
めいちゃんも
じゅんばんまちドキドキ







スプラトゥーンタコ

昨日は21時からの
エリア
オープン戦へ
エビといく

2人だと
中々マッチングせず
180秒でタイムアウトを
何度も経験魂が抜ける
1分以内に
始まったのなんて
ないかも····


戦歴もわるいー


何故か前に出ない
短射程に
シャープマーカーが
多いのは
気のせいだろうか真顔

エリア半分まで
塗ると
戻ってきたり
炭酸ボムだけ
ひたすら
投げてたり
何故なんだネガティブ

シャープじゃなくて
長距離持てばいいのに···

普段
後衛武器だから
短射程の動き
よくわかんないけど

わたしの後ろに
隠れるのは
ダメだろ滝汗




チャレンジへは
行く時間なしー

今日もやる気づき





月曜日は師匠の針

ゼローダ終わってから
肝臓の調子が
すこぶるいいらしい

悪い時が無くなったー飛び出すハート

薬と言っても
抗がん剤だから
強かったんだろうなあ····
頑張って
耐えてくれて
ありがとう
わたしの体たちキラキラ




北海道旅行
つづき

ホテルの入り口
こっちからのが
オシャレキラキラ





夜になると
焼きマシュマロが
作れる
暖炉も
オシャレキラキラ


いつも
おなかいっぱいで
1回も食べてない···






今回の目的な
支笏湖

カルデラって
凄いよな

湖は神秘的で
大好きだ飛び出すハート




太陽が
沈む支笏湖

雰囲気いいなあキラキラ





支笏湖にある
有名な
橋らしい···

紙の原料にする
木を運ぶ
汽車が通ってたって
書いてあった





湖の中が見える
観光船にも
乗った

こないだの台風の影響で
濁ったまんま笑い泣き

すごく綺麗な
支笏湖のはずがガーン



船の上から
柱状節理気づき

有名らしいブツ

知らんかった爆笑




本当は
船の中から
こう見える
予定だったのに泣

水族館で
再現されてたキラキラ

これ本物
見たかったなあ





歩いてて
見つけた
下水なのに
可愛い
マンホールドキドキ

つづく





やっと水曜
今週三連休なんだって
すげーニコニコ


明日が過ぎれば
週末目の前キラキラ