夢のような時間 | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

この間のお休みの時
疲れて珍しく夕方昼寝をしてたら···


旦那さんが記念に写真を
撮っておいてくれましたラブ


夢の一緒寝\(^o^)/


これがしたかったんだ!!

毎日でも来て欲しいーーーーデレデレ

けど
この日以来
隣で寝そうな気配はありません汗

またチャンスがありますように···



昨日のあんちゃん

いつも挙動不審チュー



今週も明日朝起きれば
終わるー
嬉しい音譜


ダイエットの熱が冷めてきた
ここ最近
筋トレが面倒で
だらだらゲームやってたい感が
かなり強いです滝汗

こういう時は
どうしたらいいのか

サボっておいちゃ
ダメだよねえ汗