””*親バカフォトバトンリレー*”ケロさんVer.” | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

親バカフォトンリレーなる物を
頂きましたポーン

ぷにさんと夢ママさんと
お二人から頂いたのですが

ぷにさんが先に指名して下さったので
ぷにさんのブログを
リブログさせて貰いました爆笑


バトンルールがあるらしいので
コピペしてきましたあせる

ぷにさんコピペさせてもらいましたお願い

ルールはこちら↓

☆親バカといっても子供だけでなく自分が愛おしいと思うものならなんでもOK

①写真は3枚程度 

②次の3名を指名 

③苦手ならスルーOK

④親バカフォトバトンリレーのハッシュタグ をつける


って、事らしいので
写真ビックリマーク

一番目は
爪とぎに並ぶ猫達ラブ
順番待ちが可愛いドキドキ


二枚目は
一枚目にいないまふくんチュー
コップに突っ込む顔がすきだドキドキ

三枚目は
全員集合写真ビックリマーク
何故かキャットタワーに集まってきた照れ

大した写真が無くてすみません汗


次はバトンを渡す方なのですが
お忙しければ無理には構わないですあせる


5ニャンズのママめぐみさん
みるくちゃんくるみちゃん姉妹がとても可愛いんですよドキドキ

4ニャンズのママあんずさん
私のイチオシはこむたんドキドキ
でも窪田正孝似の小鉄くんも居ます音譜

たんたんくんのママankosukiさん
たんたんくんの掛け合いがいつも面白いのおねがい

他にも紹介したい方が居るのだけど···

苦手ならスルーでいいそうなので
もしお時間あればバトン受け取って下さいビックリマーク


最近皆様のブログへコメントも行けてなかったりで
ごめんなさい~