今日の珍しい組み合わせ | ねことわたしの日記帳

ねことわたしの日記帳

わたしの日記帳
猫とゲームと乳がん

※トリプルネガティブ乳がん

昨日に引き続き

あんちゃんとまふくん

また珍しい組合せびっくり


もしかしたら
気付かないだけで
いつも寝てるのかも!?

段差の枕

気持ち良さげ照れ

さっきボソッと
旦那さん

過去付き合ってきた女達の事
俺が何か悪かったり問題があるんだと
思ってた
でもついこの間俺は悪くないって事に
気付いたんだビックリマーク

何いきなりって思ったらポーン

どうやら友達に

お前の付き合ってきた女達
変なのやおかしいのばっかりだったよなって
言われたらしい滝汗


いや
相手のせいにしちゃダメだろ


絶対お互い様だろうよ
自分棚に上げすぎだよオマエらチーン