あちゃ~ | まふみつ黙示録

まふみつ黙示録

日記みたいにのんびり更新していきます。

更新が開いてしまいましたね

 

これに関しては言い訳はあるんですよ

 

最近作業の追い上げやら仕事やらで更新するのがちょいときつくなってたって所

 

とか言いながらゲームはしてたんだけどね

 

ただ一応作業自体は完成させることはできたんでちょくちょく日記を再開していこうかな

 

 

今週も麻雀したんだけど

 

久しぶりに1着取れましたよ

 

ここから挽回していきたいな

 

 

誕プレでもらったバンシィノルンTシャツ着てきたんだけども

 

そういえばPGバンシィノルンも積んでたなぁ

 

色々積んでるので消化していきたいけど、果たして完成させられる日は来るのか?

 

 

積みで思い出したけど

 

最近は使わなくなったカードを売ったりしてたんだけども

 

10月からミニレターが85円になるみたいで…

 

一応そんな気はしていたんだけどさ

 

もっと告知してくれよとは思ったね

 

姉から教えてもらわなかったら気づいてなかったから

 

そのままメルカリ発送して戻ってきちゃったところですよ

 

だから22円切手を新たに買って貼り付けて送りました。

 

こうなったらミニレターはもうメリットが薄い感じするよねー

 

ゆうパックでいいやって感じ。

 

それにミニレターだと25gの制約が重すぎる