色々ありました | まふみつ黙示録

まふみつ黙示録

日記みたいにのんびり更新していきます。

 

 

 

僕の好きな天一監修のからあげくん

 

お味は

 

わからん!

 

ただのから揚げみたいだった!

 

味音痴!

 

 

 

CPUが届きました

 

果たして本物なのかどうか?

 

 

麻雀もしました

 

本当は2日行ってます

 

2回写真撮るの忘れた!

 

結果1日目290円勝ち

 

2日目980円負け!

 

 

 

本当の天一も食べた!

 

 

 

始めてデュエマの大会出た!

 

結果!

 

 

0-4!

 

今月GPあるのにぼろ負け!

 

戒めとして飾っておきます。(字が汚いのは許して)

 

 

舞ニューギア

 

節制とは?

 

 

 

さらば2070super!

 

 

 

すっぽんしなかった!

 

 

 

換装できた!

 

 

以上

 

ダイジェストでした。