断捨離の結果 | まふみつ黙示録

まふみつ黙示録

日記みたいにのんびり更新していきます。

去年の冬ごろから断捨離を始めてきました。

 

その結果こうなりました。

 

 

 

 

これが

 

 

こう。

 

いやぁ

 

我ながら断捨離成功と言っても過言ではないくらい綺麗になったと思います。

 

 

じつは壁紙はがしました。

 

青いリメイクシートをはがしたんですが、その時糊がちょっぴりですがついてしまったんです。

 

なのでレンガの方も時間の問題かなという事で全部はがすことにしました。

 

レンガ調の壁紙をはがしてしまうと少し寂しい感じになっちゃいましたね。

 

ベニヤ板なりなんなり買って、クロスの上から貼らないような工夫が必要になってくると思うので、少し考え中です。