最強まつげ美容液【EMAKED】でまつ育~ビフォアフ写真あり~ | 美容ライターの推しコスメ*島田 史

美容ライターの推しコスメ*島田 史

フリーランスで多くのメディアにて、美容や医療分野のライターや、美容専門家として出演してます。(資格多数所有)上タブAboutにて経歴記載。ご連絡も同様お問い合わせタブからどうぞ。
※PR案件はPRと記載して投稿してます♪

 
まつげ美容液のなかでも、人気が衰えることのない商品……
 
EMAKED(エマーキット)!
 
筆者はメイクのなかでもまつげへのこだわりが強いため、
プチプラから1万円くらいするものまで、まつげ美容液は15種類以上試してきました。
 
そのなかでEMAKEDは価格的には決して安いとは言えませんが
ケチな筆者がリピートするほど素晴らしいまつげ美容液なのです、、、。
 
 
↑これ、逆さま??w
試してきた中で、まつげに一番変化を感じられたのがEMAKEDなんですね。
 
重まぶた×細いまつげというアイメイクするには素材最悪な筆者の目ですが(書いてて悲しくなってきた…w)
今ではつけまやまつパしなくてもまつげを活かしたメイクを楽しめています。
 
↓まつ育した最近のアイメイク
こちらはビューラーは弱くしかしてませんが、下まつ毛から長さがあるのが感じてもらえるかと思います。
 
 
まつげ美容液はすっぴん力からあげてくれるので、投資優先度高めです♪
結果メイクも楽しくなる💓

EMAKEDビフォアフ写真

インスタ用の画像なためコラですが、(アップの消しちゃってすみません。。。。)
3ヶ月使用したすっぴんまつげのビフォアフ&メイク写真がこちら。
 
 
↓逆の目
 
 
▼レビュー投稿はこちら
 
 
長さと言うよりも毛にハリ・コシが出て、まつげに存在感が出ました。
 
育毛剤や医薬品ではなくあくまで化粧品なので、怖いくらいに伸びるとかはないですね。
 
しかし、アイメイクしている感覚が全然変わります。
まつげって意外と、一重や奥二重にとってもかなり大切。
 
カールをきちんとすると、いっきに目力がでます。
 
ちなみに上の画像は3ヶ月ですが、2週間~くらいでも十分効果感じられましたよ。
 
▼こちらを参考に
 

 
ちなみに最初は楽天で買いましたw
 
 
 
 

色素沈着や副作用って本当?成分は?

EMAKEDを購入する前に、口コミリサーチしていたら、

「まぶたが色素沈着した」「刺激が発生した」

などの、意見が多く見られました。

 

怖くなって購入前に全成分一覧をチェックしましたが、

刺激になるような成分は全く見られませんでした。

寧ろ育毛効果のある成分がちゃんと配合されてますね。

 

安心して購入して使用しましたが、敏感肌の私でも副作用は一切無し。

 

▼初めて使用した時のレビュー投稿に刺激性について詳しく書いてますね

 

しかし、人によって副作用がおきたというのも事実です。

私の友達も色素沈着おきたって言ってました。

EMAKEDに関してはそんな事例が少なくない。

 

私は化粧品成分上級スペシャリストの資格を保有しているのもあり、

化粧品成分についてはまあまあ客観的な知識を持っているつもりですが……、

どの化粧品も100%誰にも刺激がおきないとは言えません。

 

また、EMAKEDは成分配合濃度が強いので二度塗り厳禁という注意書きが、

わざわざ本体にも入ってました……💦

 

そのため私は使う際に使用方法通り、

ほんとに軽ーくアイライナーを引く感じでしか使っていません。

 

ついてるかな?くらいの量でちょうどいい感じ。

 
 
なんだかEMAKED好き過ぎてマワシモノみたいな投稿になってしまいましたが…w
 
これはまつげ美容液オタク人間のガチレビューです!
インスタ見ていただければ、EMAKEDがどれだけ好きか伝わるかと思いますw
 
決してお安いアイテムではないので、購入前の参考になったら嬉しいです♪