ブログをやりたかったわけ | 美容ライターの推しコスメ*島田 史

美容ライターの推しコスメ*島田 史

フリーランスで多くのメディアにて、美容や医療分野のライターや、美容専門家として出演してます。(資格多数所有)上タブAboutにて経歴記載。ご連絡も同様お問い合わせタブからどうぞ。
※PR案件はPRと記載して投稿してます♪





初めまして。
私は何個か美容系の資格を持っていて、
普段は美容メディアにライターの仕事をしたり、
音大卒の経歴を活かしてたまに作詞依頼を受けたりと。

美容や文章の何でも屋、みたいなものです。


仕事では大好きな執筆や美容と関わり、
ツイッターではバンド時代の仲間、
インスタでは美容好きな人との交流を楽しんでますが、
どこかで、
もっと好き放題文章を書きたい…!という
煮え切らない思いも抱えてました。
とにかく、昔から文章書いてないと息できないんですね………

そしてまあ、極一般人の自己満ブログをやりたい…と思い、ポートフォリオついでに設置しました。

普段はめちゃくちゃ本を読んだり
外に出たりと
インドアだったりアクティブだったり
無気力だったり行動的だったりします。
一人行動も、人と過ごすのも、同じくらい好きです。


こちらでは、
みなさんの役に立てるかどうかわからない
美容情報や、仕事の話、旅行や趣味の話、
そして自分の話を、リミッター外さない程度に書いていきたいと思います。
特に、旅行記はいつも、どっかに書いておきたいと思ってました。

よろしくお願いします♫


{5FAA563A-09F7-4404-8E2F-403103AD13EC}

↑最近買った、メインマシンです💕かわいい。