ほしいソフトを妄想しながら

書いてみます(笑)


まずですね

DSソフトはですね

もちろん!

生徒会の一存のソフト

生徒会の一存
DSする生徒会

がほしいです

会議がゲームでできるなんて

最高です!!

DSソフトが存在するのを最近知った私ですた。


PSPでは、

シャイニングハーツですっ!

心にとどくRPG
良くないですか?

………

はい、すいません

でも気になる

あとは、ラブプラスとかときめきメモリアルも気になって……
てひかないでくださいよ?

でもかなり気になってますっ

ドラム系とか音楽系ていうのもほしいですっ

あとはぁ

牧場物語!

楽しそう!

あととんがりぼうしとか!

王道で

ポケモンとか!

もうゲームて
廃人までくりと一つの勲章ですよね(BY真冬ちゃん)


てことで

ゲームほしいです

まずはDS修理からはじめよ

おわりっ。