昨日からペーパークラフトを作り始めました。

下のはちゅねみくは記念すべき処女作です。


まふたん-hatyune


初めてなので出来がいまいちです。


もう1個作りまして、はてなようせいです。


まふたん-hatena

こっちの出来はかなりいいと思われます。


作成時間ははちゅねみくが4時間 はてなようせいが6時間くらいかかりました。大変でした。目がしょぼしょぼします。

材料費は紙とのりとプリンタのインク代だけです。お得~


興味のある方は下のサイトからファイルを落として、プリンターで印刷するだけで誰でも作れます。

http://cafetera.blog114.fc2.com/blog-category-3.html


紙の設計もしてみたかったのですが、ソフトが6000円前後とちょっと高価なため躊躇しています。

設計もすごい時間かかりそうだし・・。

まあ、もうちょっとはまったら考えようかな、と思っております。