3連休1日目、1年ぶりくらいに部屋の掃除をした。

というか、汚すぎて1日じゃ終わらなかったから明日もかな・・。


この間会社でもらったPCは知り合いにあげることになりました。邪魔だったからちょうどいいわ。



んで今日、部屋の掃除をしつつどうせなら部屋の配置変えちゃえってことで、机をニトリで買ってきた!

PCとモニターとか電源の配線とかすごいごちゃごちゃしてたけど、全部やり直しました。

来週PS3と同時にモニターももう1個買って、すごいすっきりする予定。

メインPCは24インチWと23インチWのデュアルモニターになる予定だわ。

23インチWのほうはスピーカ内臓でHDMI端子が2個ついているので、PS3とXBOX同時にさすことが可能!


ま、PS3で欲しいソフトがないんですけどね。

どうしようかなー。