毎日更新は書くネタがないし。っつーかめんどくさいし、気が向いたら更新スタイルに変更します。


さて、先週会社にパソコンとか取りに行く予定だったんだけど、疲れてグダーってしてたから結局取りに行きませんでした。なので今日行ってきました。高速はもったいないので国道で行きました。混んでたので往復3時間くらいかかったわ。

本当に家に運んだだけで、なんも配置設定とかしてねえ。っつーか部屋掃除しないと置く場所がねえ。というか今思ったけどもうMMORPGしてないしパソコンこんないらねえ。


FEZはぼちぼちしてます。今時代はパニスカなのに時代の流行に逆らって妨害短スカしてます。

平均15000くらい出るようになったけど、平均20000位は出したいなあ。と思いつつ練習してます。


そして最近無性にお魚釣りがしたいです。

小学生~中学生の時よく海釣りしてたんだけど、高校入ってからまったくやらなくなっちゃったんだよねー。

高校卒業して部屋掃除するとき釣りざお全部捨てちゃったし。取っとけばよかったー。

来週土曜辺りにでも釣り道具一式買って日曜の朝4時くらいから午後3時頃まで釣りしに行こうかな~と思っております。気が変ってなければ。

今週の予定

13日~17日 仕事

18日 部屋の掃除andPC配置換え 釣り道具買いに行く

19日 釣りする