今日で6月終了ですね。


6月は時間の流れが速くてあっという間だったなあ。




7時30分起床 9時25分出社。


お昼ごはんは俺のハンバーグ山本の自家製ハンバーグ180g 1000円。


なんかTVや雑誌でよく取り上げられているらしく、11時~13時頃はすごい行列ができています。


僕はちょっとずらして14時頃行ったので並ばずに入れましたが、14時なのにすごい混んでいました。




味のほうは行列店だけあってそれなりにおいしかったです。ごはんお代わり自由なので調子のっておかわりしまくってたらおなかぱんぱんになってご飯食べた後の仕事が眠くてつらかったわ・・。




20時にお仕事が終わって、今日はそのまま帰宅。


明日から7月かー、暑いのやだなあ。