朝7時30分起床。前日いろいろあったので眠い。

お昼ごはんはマクドナルドでチキンフィレオセットとチーズバーガー単品。

ハンバーガーうめえ。


20時に仕事が終わって帰るかーと思ったらいつものように誘われて飯を奢ってもらう。

23時にお開きで帰宅。雨が降っていた。傘は当然持っていない。

なんか疲れてたのでタクシーで帰る。ぼくぶるじょわ。

最近毎日が充実しているような錯覚があります。実際朝起きて仕事して夜帰ってくるこの生活はどうなのやら。

死ぬまでこれを続けると思うとつらいですが、今現在はそれなりに楽しくやれているので10年20年先のことは考えずに今日を精一杯生きようと思います。

とりあえず9月の旅行が楽しみです。社長にうどん買う約束しちゃったからドタキャンはなしな!