久々に戦争出ました。

ばれんたいんでーだったからかしらんけど、カルスが少なかったから勝利!



㍗Daaku_Naito㍗のクランサイト


キル1位は簡単に取れるけど、左側の3個全部取るのは難しいです。



そして、今日は久々にろなーくらんどでPvPをしました。

vs信念で、なんか勝ったのか負けたのかようわからん戦いだった。

僕個人で言えばすげー死んだのでしょぼーんって感じでした。MHのディレイ元に戻らないかなあ。


最近Pvしてないから、なんとも言えないけど今一番強い気がする。

ヲリ3人は痛いし硬い、プリもたくさん居てなかなか落とせないし、うぃずも結構ヲリを助けているような気がしました。

今度は圧勝したいなあ。


2月19日はあいどるますたーSPの発売日です。

2月19日以降僕の日記はアイドル育成日記になると思いますが、これからもよろしくお願いします。