弓ログでちょろっとPvP。

戦力がこっち側が強すぎる場面でしかできなかったので、同数で同じ構成あたりで今度やってみたいと思いました。

くらん戦の前に1回紅白戦でもしましょうか・・。

そして僕は弓とアサどっちがいいのかをみんなで決めましょうか・・。


戦争は僅差?で負け。

参加者がうちら12人+20人くらいという悲惨な状況でした。

+20人のうち70超えてるの1人も居なかったんじゃね・・ってくらい悲惨な状況でした。

戦争とかの弓ログってもう戦略も妨害も糞もないから、zDPDPDzPDPzDDPDzPDPDPくらいしかやることがなくてアサの時と比べるとやっぱり面白さ半減だね。けど8vs8はアサの時より面白い気がする。


最後に力強い矢のSS。


㍗Daaku_Naito㍗のクランサイト


このパワーショット、すごい癖があってPvP中ぜんぜん使えねーの。うんこだわ、うんこ。

50%くらいの確率でしかあたらないの(外れると300ダメージとか)に、ダメージがスパイクくらいしか出ないの。まじうんこだわ。