現在66レベルのウィザードです。


入団してから2ヶ月ぐらい経つということで

クランサイト(ここ)とアメブロの書き方を教えてもらいましたw


KOを初めて、モラをウロウロしていたらクラン入団申請がきて

あの時は驚きましたねw


名前が面白かったかららしいですが、私は運がよかったといえますw



モラで野良狩りしていると


「よくそのクランにはいれたね」


なんていわれたりしたのを思い出しました。

今考えると凄いクランに入れてもらったと思いますw



先輩ウィザードのぁやさんに色々教わっていこうと思います。



そう、最近国境守備戦にでているのですがなかなか

放置日本人や外人が多くて満足にできません。


昨日は私と外人アサシン以外放置で泣きそうでした;;


開始早々ひき殺されて放置しだしていたので課金bは

巻きませんでした('A`)



㍗Daaku_Naito㍗のクランサイト-omamekokkyou


㍗Daaku_Naito㍗のクランサイト-nasakenai


ぼっこぼこでしたw


ほとんどのデッドは私と上から4番目の外人アサシンです、すみませんw



二つ目のssはすごくみづらいですねwすみません;;


私:私と外人さんいがい放置なんて情け無い;;

bプリ:情けなくないw

bプリ:見守ってます^^


こんな感じでした。


(死体放置の人に言われたくないって正直思いました)


こんにゃくゼリーよりこういう人を規制すべき?w