12月11日に大型UPDがきますね!

レベル上がりやすくなりそうなので、みんな高レベルになりそうだのお。

少し気になったことを書こうかな。

完全なチラシの裏なのです。



まず、新武器について。

僕はログなのでログ武器オンリー。

ATKだけで見ると、

シャード7 92

シャード8 101

シャード9 114

オベロン7 95

オベロン8 103

新武器7 103??

新武器8 112


これを見れば分かりますけど、新武器の攻撃力高っ

僕が仮に手に入れたら、普通に7あたりで使いそうだなあ。

8とか手に入れたら超攻撃力高くなりそ。

エレダメ低いけど、そこは付与効果でカバーを・・。


ちなみに、付与効果は効果が発動したら、敵がもわぁって光るらしい。

そして一番欲しい付与効果は、


リダクション [攻撃の時に1%の確率で発動します]

敵 1人を 10秒間大きくさせると共に防御力を15%低下させます。
(補助スキルが掛かっている場合、補助スキルは解除されません。)



僕だったら、これが一番いいかなあ。

ま、ランダムらしいので手に入るのは当分先になりそうですが。



next, 新スキル

これは全部書こうかな。

影響ありそうなのが、ヲリとアサとプリ?

ウィズは障害物が1個増えるだけって気がする。


ヲリはアタックに振らなくてもHS並みの攻撃スキルが習得できるようになった。

バーサークと併用すると、すごい高火力を得られる。

3000ある人なら3600に。

3500ある人なら4200に。

けど、バーサークを使ったことがある人なら分かるけど、これ常時使えないのよね。

しかも新スキルも常時使えないのよね。

まあ、使ってみないと分からないけど。


アサはダガー投げと短剣防御力10%減少

ダガー投げはディレイが短いので、色々使えそう・・な気がするけど、使えなさそう。

短剣防御力減少は、防御bとか10秒消えるならすごい強いけど・・。消えないなら微妙な気がする。83まで上げる価値がないって意味でね。


プリのスキルは、強そうだけどマスターを23まで振ってしまうと他のスキルが取れなくなってしまう。

そこまでしてとる価値があるのかどうか・・ってとこですか?



まあ、83レベルとかとうぶん登場しないと思いますけど。

登場しても、バランスを崩すほど強くはないかな・・っていうのが正直な意見かな。

けどレベルアップでもらえるステータス5 * 3 = 15pだけでヲリはHPが1000くらい増えるだろうし、

プリ、ログにしても600位は上がりそう。係数上昇値にもよるけど。

そこは純粋にうれしいなあ。アクセ強化するより楽だし。



次は・・新システム。


露店サーチ機能はすごいうれしい機能だなあ。

買取露店が出せるのも、9アクセとか募集するのすごいラクそう。

POTの重量が半分になるのも、ログなのでうれしい。ヲリやってても嬉しかっただろうなあ。しかし、どうせならキュアの重量も・・。あ、いや我慢します。


めんどくさくなったからUPD関係はここで終わりー。

また暇なとき更新いたしますわ。