強欲(笑)殴るときのHP せっとはすばやさ



そろそろキャップが解除されるふいんきですね。

キャップ解除されたらビーフロースともなくなっちゃうのかなあ。

新しく実装されるのがなんなのかすら分からないし~。

強欲さんが居なくなっちゃうと1日2時間狩りをするだけで5000万経験値+平均すると切れ端1枚弱入っていたのがなくなってしまう!12月30日頃に80レベル計画が残念な結果になってしまう!


ま、新しいのが強欲さんよりおいしければいいか。きっとおいしいはず。

とりあえずイスルダンジョンみたいなランダムPTじゃなければいいか。

ランダムPTな仕様だったら僕たちなみだ目;;


つーかそろそろオベロン7とR1というへっぽこぶきを卒業したいです。誰か売りに出せこのやろー。

+7ダガー5本燃やしたけど1個も成功しなかったぞこのやろー 70ダガー7も燃えちゃったーカゼ

というわけで自作はあきらめて買います!


おべろんR5又はカースダガーR5 2Gで買います。みみおね。

その他+8↑ダガーは交渉でグッド!