PCを1台組みました。

全部で18万円もかかりました。

けどゆめりあベンチ XP 1024*768 画質最高でスコアが160000出たので満足。

混戦時のマイナーヒールもぬるぬる動くようになったので少し早くなった・・・かな?


24インチワイドモニターを買いました。とても・・大きいです・・。


こうじょうせんは4連続城主達成ができませんでした。残念><


プレイ予定ゲーム一覧(ほとんど未発売)

Crysis日本語版

ドラクエ6DS

アイマスPSP

三国無双 MULTI RAID


うおーKOのことで書くことねー。

あ、そういえば戦争僕らが出ないと7割くらい負けてるのよねー。

出たら出たで城占拠になっちゃってぶっちゃけつまんないし、難しいわねえ。

まあ、戦争出てない人が言うのもアレですが、負けてばっかしっていうのも情けないので土曜日は我がエルモラド国民のために戦争に出ましょうか^^

こんなこと書いちゃうとカルス来なくなっちゃうんだろうな><