1週間ほど前に、体力ふり+アサログに戻した。

理由はビーフローストのためです>w<

mob死しちゃうとやる気Downしちゃうからね~。


ステータスはこんな感じ!



攻撃力が悲しいことになってるけど、Pvしないし気にしないべーっだ!



さてさて、そういえばビーフローストですが、カルスの人が強欲まで来ないのです。

こちらとしてはうれしい限りなのですが、そろそろ奪わないと差が広がっちゃうんじゃないかな!?

暴露してしまうと、正直うちの平均レベルは73くらいなのでそろそろ追いつかれてきているという・・。

一番上もまだ、76です。76も数人だしね!レベル高い子はみんな1ヶ月前くらいからレベル上がってません^^;

そろそろレベル差という言い訳も通じなくなってきちゃったよ!どうする?かるすのひとたち!あ、まだ装備差がうんたらっていう言い訳が残ってましたね^^;

けど、正直カルス2ptで逃げ腰にならずに突っ込んできたら私たち負けちゃうかもね!?

今みんな背中向きながら戦ってるから、あれじゃ勝てるもんも勝てませんよね~。



さてさて、さらに話が変わりますが王様の選挙が始まりましたね!

王様になった人はクラン戦の企画よろしくねっ!

さらにお話が変わりますが、闘技場でpt戦したいクランがあったら、@h問わずお気軽に僕に人数と時間指定してくださいね。僕ら暇なんで飛んでいきますので~。